Fortune Tree Diary

とあるサラリーマンの資産運用記録です。これから資産運用始める始める方の参考になるように情報発信していこうと思います。

マネーリテラシーを上げるための勉強

f:id:el_pistolero_kaz:20200604104736j:plain

FXを始めるにあたって

勉強した内容や参考にした内容、まだ見ていないけれけども、これから見ようとしている物をあつめてみました。
今はYouTubeやブログ等から情報を得る時代となっている事を痛感しております。
 
見てくださっている皆さまの、ご参考になればと思います。
 
税理士の大河内さんのYouTube
税金に関する知識の参考
 
あっきんさんのブログ
トラリピとは何か〜設定までの、わかりやすい解説
 
両学長 リベラルアーツ大学
お金全般の勉強
 
物事の考え方、世の中の動向のご意見
 
メンタリストDaigoさんYouTube
メンタル面でのとらえ方、考え方の参考
 
マコなり社長
成功している人の考え方
 
お金の話だけではなく、考え方やメンタル面でも日々勉強中です(^o^)
その他オススメあれば教えていただけると嬉しいです。